忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバが酒場?!


2014年の5月27日の日本経済新聞に、“スタバ集客へ「酒場」に変身という見出しの記事があって食いつきました^^。まさか日本の事ではないだろうと思い読んだらやはりアメリカの話でした。いろいろ模索するのは構いませんが、手広く経営するのはいかがなものなのでしょうか。他にはモバイル予約もできるようにするとのこと。このモバイル予約はまだいいとして、アルコールはなぁ・・・。アルコール目的の客を集客して、コーヒーすきの既存のお客さんをどうするつもりなのか。しかし残念ながら、スタバでのアルコール提供の評判は上々のようなのです・・・。
まず酔っ払い外装、客層はどうなるのかという懸念があります。アルコールを提供しているスターバックスは、シカゴ市ダウンダウン地区。午後5時過ぎになると、夜のメニューが登場。夜のメニューは、ワイン、ビール、おつまみ。ビールの値段は一杯4ドル、日本円で410円。確かに新鮮ではありますけどね。

愛知県名古屋市の特許事務所。出願登録料金
費用 実用新案
商標の登録
意匠の登録
特許の出願

催眠療法費用、東京都池袋
ヒプノ セラピー 東京

美容整体で小顔矯正。関西の梅田院
美容整体 関西
顎 関節症 梅田
全身バランス調整でゆがみ改善
小顔に矯正!大阪
プロ向け美容技術 関西
カオの歪み整える 梅田
骨盤を矯正!大阪
美容整体 梅田

ギター・シンセサイザーの買取。出張専科のリサイクルショップ愛媛県
ギター 買取 松山
PR